夢見がちな日々

いろいろかきます!!!!

やりたいことリスト

どうも。なんか鬱々としてるのでモチベ上げるために考えていきます。

 

1.ハースストーンでレジェ1達成する

2.飲み会を思いっきり断る

3.車中泊しながら行きたいところを回る

4.海外に行く

5.恋愛をする

6.洋楽を歌えるようになる

7.行きつけのうまいラーメンショップうまいを作る

8.美味しい日本酒を飲める行きつけの居酒屋を作る

9.友達みんなと旅行をする

10.悩みがない仕事に就く

11.不労所得を得る

12.一般受けする会話を習得する

13.大泉洋に会う(水どう好きなんです)

14.pillowsのライブに行く

15.家を買う

16.美しい風景を見る

17.努力できない性格を治す

18.家に固定回線を引く

19.法律を勉強し直す

20.引き締まった体になる

21.ブラインドタッチをできるようになる

22.youtubeに動画をあげる

23.今住んでる土地を脱出する

24.転職をする

25.仙台に住む

26.回らない寿司屋に自分のお金で行く

27.結婚をする

28.麻雀の点数計算を覚える

29.ふと知らない土地で同級生と遭遇する

30.esport cafeに行く

31.デュアルディスプレイにしてパソコンを使う(8月2日達成)

32.自己肯定感を得る

33.今の会社の客になって死ぬほど無茶言った後音沙汰無しになる

34.私服を制服化する

35.国道4号を縦断する

36.オロロンラインを走る

37.冬の北海道に行って寒すぎってぼやく

38.日本全県回る

39.詳しく語れるものを作る

40.髪を伸ばす

41.リーバイス511を買う

42.温泉街で作業して昭和の文豪ごっこをする

43.公務員試験に合格する

44.嫌なことは嫌だと断れる人間になる

45.頭の回転を速くする

46.ゴミ捨てをちゃんとする

47.好きなバンドを発掘し続ける

48.ジッポを使い込む

49.ぶっ倒れるまでゲームをする

50.猫背を治す

 

…もう思いつかないです。これしか想像できないって貧相な発想力しかないなぁ。やりたいのことなんていくらでもあるはずなのに実際に書くとなると難しいです。

こうしてみるとゲーム、外見、今の仕事への不満、旅行、自分への不満が多いですね。頑張って実現していきます。

随時更新予定です。

では。

 

8/2追加

51.新聞の重要な記事3つを毎日音読する

52.自分の持ってる知識を他人に提供して生活を成り立たせたい