夢見がちな日々

いろいろかきます!!!!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カツカレー考えたやつブルジョワすぎん??????

どうも。 セブンの旨辛チキンのカレー味を食べてあまりのうまさに脳細胞の一片まで力がみなぎり過去類を見ないほど脳がフル回転して導き出された結論が以上です。 だってさ、カレーとチキンったらメインとメインだよ。カレーなんてのは一回作ったら一食に収…

髪を伸ばしたい

髪の毛ってかなり人の印象を左右するじゃないですか。それに好きな格好、髪型をするとなんとなくテンションあがるじゃないですか。 ぼくは22年間生きてきて、美容師さんとかと話したりして自分に合う髪型、自分の好みってのがわかったんですよね。 なのに社…

上司からいいこと聞いた話

こんにちは いいこと聞いたって何を想像しましたか?お金儲けとかモテる方法ですか?残念ながらそういうことではないです。仕事とか何かをする上で大切なことです。 それは目標設定についてです。 何かをする上で目標設定って大事じゃないですか。そこで大切…

しゃかいじんになってます

無事かどうかはわからないけど社会人になってなんとかやってます。 社会人になって大きく変わったなぁってことを徒然なるままに書いていきます。 1.休みの日大好き!!!!! 1番に思いつくことはこれですね。4年間ぐうたらしてたので朝ちゃんと起きて昼仕事…