夢見がちな日々

いろいろかきます!!!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人間性がガリガリ削れる音がした

会社で嫌な上司の説教を反省しているような顔で聞いた。 同僚のつまらない話をニコニコしながら相槌を打った。 会社の先輩にスナックに連れて行かれよく知らない歌を大声で歌わされた。人付き合いのカラオケの為に音楽を聴くというもっとも嫌っていた行為を…

上司に心底失望した話

どうも。 今日は上司に怒られました! 怒られてる最中はうーん自分が悪かったなぁって思ってたんですけど終わりの一言でドン引きしてしまい、帰ってからもずっともやもやしてたので整理がてらかいていきます。 まず、事実関係としては、月曜定時締め切りの本…

やりたいことリスト52番について

どうも。 会社辞めたいなぁ。でもなぁとか思いながらフリーランスになったブログとかビジネス書読んだりして色々迷走していたんですね。 その中で一つの答えにたどり着いた気がしたので書き残しておきます。 結局何がしたいんだろうって大学4年の9月頃からず…

やりたいことリスト

どうも。なんか鬱々としてるのでモチベ上げるために考えていきます。 1.ハースストーンでレジェ1達成する 2.飲み会を思いっきり断る 3.車中泊しながら行きたいところを回る 4.海外に行く 5.恋愛をする 6.洋楽を歌えるようになる 7.行きつけのうまいラーメン…