夢見がちな日々

いろいろかきます!!!!

カツカレー考えたやつブルジョワすぎん??????

どうも。

セブンの旨辛チキンのカレー味を食べてあまりのうまさに脳細胞の一片まで力がみなぎり過去類を見ないほど脳がフル回転して導き出された結論が以上です。

 

だってさ、カレーとチキンったらメインとメインだよ。カレーなんてのは一回作ったら一食に収まらずに少なくとも今後2日間は食卓を支配し続ける魔王よ。カレーライスかと思ったらうどんになって挙句の果てにはドライカレーなんてのになって出てきやがる。第何形態まであるんだって感じだ。

対抗馬のチキンってやつはこの日本国ではお祝いの度にひげの親父が売りにきて食されるやつよ。誕生日とかクリスマスとか。最近は肉食うなつってるお盆にまでくわれようとしやがる。その上骨で出汁とってラーメンまで作れる噂すらある。要所で出てきてクリア後もイベントがあるライバルキャラかって感じ。

 

こんな奴らを組み合わせるとか正気じゃないでしょ。どんだけ贅沢なの?メモリの無駄遣いだよ。魔王と揚げ物を組み合わせる諸悪の根源を考えるとやっぱカツ魔王じゃん?カツ魔王が悪いじゃん。カツ、トンカツったらもう大スターだよ。店でトンカツ食べること考えてみ。まず、実質チキン唐揚げの300円は上をいくよ。300円上をいくっていったらもう裏ボス。カツ食べる日なんか滅多にないわ。回転寿司にいくよ!!!と同レベルだよトンカツ屋にいくなんて。

 

裏ボス魔王はつまり裏ボスと魔王両方相手にするってことだよ。こいつらを相手にするにはそりゃ金銀財宝集めて挑むしかない。まず普通の人間にはたどり着けないよ。だって魔王1人相手にしたり裏ボス1人倒したりするので精一杯だもん。こいつら両方相手にしたら面白いんじゃねwwwwwなんて考えるのは暇人の金持ちだけです。どうせ強くてニューゲームしてます。つまり、裏ボス魔王を初めて考えてたやつは強くてニューゲームの勇者。Q.E.D

 

 

 

 

真面目に考えるとカレーってもともと香辛料だから揚げ物に香辛料まぶしても何もおかしくないですね。はい。カレー粉なんてのもあるしカレーは香辛料以外の何物でもないです。すいませんでした。