夢見がちな日々

いろいろかきます!!!!

国道4号線縦断➀

どうも。

 

国道4号縦断するにあたってせっかくなので記事書いていきます。今してる真っ最中です。

国道4号縦断したいなーって思った理由は、最長の国道縦断するってロマンじゃね!?!?みたいな感じです。急に世界一周とか日本一周とか言いださないあたりに俺の謙虚さという人柄が見えるよね。偉いぞおれ。

 

9/25

日中は東京ぷらぷらして仮眠しました。すれ違う人々が、この後、俺が4号縦断するとは知るまいと思うとなんとなく楽しい気分でした。

深夜0時に日本橋着です。今回の交通手段は車です。運転に自信がないので夜中に一番危なそうな東京を抜けちゃおうって算段です。

f:id:sasarusakun:20170925024508j:image

国道4号と1号の境目

f:id:sasarusakun:20170925025241j:image

 国道4号。これをずーーっといって青森まで行きます。

 

途中ふつうに眠くなって今日の目的地までたどり着けそうになかったのでモンスターチャージ。なんとか、道の駅庄和に着きました。仮眠したといっても慣れない都会を一日動き回った後に運転は辛かったのかも。朝にはお酒飲んじゃってたし。とりあえず車中泊です。

 

今日はいかんせん観光してないので書くことがないです。

 

明日は仙台までいきたいです。仙台は知り合いがいるので、せっかくなので飯くらい行きたいですね。まだ誘ってないけど。途中では宇都宮で餃子食いたいです。そして、餃子屋にいく前には風呂入っておきたいですね。福島は…まぁなんかあったらいいよ。

 

明後日は仙台で買い物と観光した後に盛岡くらいまでいければいいかな。

 

明々後日に青森まで行ってどのルート通って帰るかって感じですね。

 

では〜